成長したいでござる。

体験談ブログ。

とにかく書くことで自分が成長していけたらと思ったのでブログはじめます。

こんにちは。

自分が成長するために、ブログをはじめます。

 

いやー、文章書くのって難しいですね。

頭のなかでは書きたいことがまとまっているのに、言葉にできません。

 

ほんのさっきまで、はてなブログのアカウントを作ってめっちゃやる気ありましたが、5行書いただけで疲れました。

 

ブログってどうやったら書いていったらいいんすかね。

なにかテーマとかコンセプトとか決めて書いた方がいいんすかね。

 

分からないことだらけですね。

 

でも、アカウント作って1つの記事を書いただけでも成長したということで、もう寝ます。

 

明日も成長します。

 

ダンス上達していく女の子です。成長って素晴らしいですね。