成長したいでござる。

体験談ブログ。

今は結果よりも続けることだけを意識しようと思う。

いきなりですが

結果を求めることも大事ですが、まずは継続することが大事だなーと。

 

例えば、痩せると決めたら食事制限か運動すればいい。

 

ちゃんとやったら痩せると分かっているのに続かない。

なんで続かないのかを考えたら結果がでないから。

結果をすぐに求めすぎだよね。

 

継続さえすれば、結果はあとからついてくる。そう信じて、まずは続けることにフォーカスしていくが大事かなと。

 

f:id:okinawa-affiliate:20170118000636j:plain

 

だけど続けることこそ最強に難しいんだよね。

 

なんでも続ければある程度うまくいくだろうし、結果もついてくる。

だから続ける仕組み(環境)を作ることが大事ってことよね。