成長したいでござる。

体験談ブログ。

ピーチの沖縄-バンコクって時間帯が最高ですよね

今年の2月から、沖縄-バンコクの直行便(Peach)が就航しましたね。

 

f:id:okinawa-affiliate:20170327232125p:plain

今まで台北か香港を経由しての便が一番安かったのですが、ピーチが就航したことでかなりアクセスしやすくなりました。

 

香港とか経由すると、乗り継ぎに5時間とかかかるからかなり時間かかっていたのですが、直行便だと片道5時間ぐらいでいけるんです。

 

料金もかなり安い!東京よりも安い。

もしかしたら宮古島いくより安いんじゃないの?

 

 

 

しかも、飛行機の時間帯がこれまた最高で、タイで長い時間を過ごせるんです。

f:id:okinawa-affiliate:20170327232444p:plain

 

この時間帯だと

金曜日、仕事終わってからでも間に合うし

月曜日も到着してそのまま出勤することもできる。

 

1日有給とれば3泊4日でタイ旅行いけるんですよ。

今年は3回ぐらい行きそうだな。